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ユーザーコミュニケーション

【募集ポジション】

MAMORIoではチャネルトークというチャットサービスを駆使してカスタマーサポートとマーケティングを行っています。 ユーザーからの連絡窓口にたって、どうしたら困っていることを解決できるかを一緒になって考えて、実行、さらに日々いただく問い合わせから、現状の製品やアプリの問題点を分析し改善やチャットを用いたマーケティングに活かしていく新しいサポートチームの形、ユーザーコミュニケーションのメンバーを募集しています。
 

【業務内容】

・お客様からのお問合せ対応(チャット・メール) ・新規ユーザー/既存ユーザーのオンボーディング ・カスタマーサービス・製品のFAQやマニュアル作成/更新 ・お問い合わせの分析・品質改善提案 ・自動応答Botの作成/更新 ・チャットツールを利用したマーケティング業務
 

【業務に使用するツール】

・Googleツール/チャネルトーク/Intercom/Redash/Callconnect

【あれば望ましいスキル】

・カスタマーサポート業務の経験 ・基本的なPCのスキル(タイピング、メール、エクセル) ・文章の作成能力 ・丁寧にお客様の満足を追求し対応出来る能力
 

【こんな方も大歓迎】

・IoT、ガジェットが好きな方 ・ゼロイチの作業が苦にならない方 ・少数精鋭のベンチャー企業で働きたい方 ご興味・ご関心のある方は、ぜひ「話を聞きに行きたい」ボタンを押してください。 お待ちしております!